年末年始、休院日のお知らせ


誠に勝手ながら、2019年12月31日(火)~2020年1月3日(金)は休院日とさせて頂きます。2020年・新年度は1月4日(土)から治療を開始いたしますのでよろしくお願いいたします。


本年は、髙松治療院をご愛好頂き誠にありがとうございました。

来年も髙松式ビビッド整体で、皆様の健康と幸せのお役に立てるよう精進してまいりますので、本年同様宜しくお願い申しあげます。


2019年もあとわずかとなり、もうすぐ新年を迎えることになります。

相次ぐ大型台風の暴風雨による日本各地での災害があり、国民にとっては大変な年でもありました。


新天皇のご即位など大変おめでたいこともありました。年号も「令和」となり、新しい時代を迎えた年となりました。


2019年ラグビーワールドカップ開催では、日本チームの大活躍により日本中が沸きました。違う環境で育った日本チームのメンバーが、「ONE TEAM」のスローガンのもと一つの目的に向かって、家族のようになって戦う姿に感動させられました。


それでは皆様、おだやかで良いクリスマスをお過ごしください。メリークリスマス!


そして2020年が皆様にとって、より良い年となりますように!

ご家族の皆様のご健康と幸せをお祈りいたします。