ホームページリニューアル!!

髙松鍼灸院では、2018年11月よりホームページをリニューアルいたしました。これからも、皆様に喜ばれる髙松式ビビッド整体に精進してまいります。



みなさん、こんにちは!

ビビッド髙松です。

この度、ホームページをリニューアルしました。

これから、みなさんのお役に立てる情報をビビッド発信していきます!

今回は、


なぜ、❛ビビッド❜なのか?

について書いてみたいと思います。

私は、治療家です。

「シンノオル電気医療機(シンノオル電子療法)」と「体の歪みを瞬時に調整する奇跡の鉱物プレート」を組み合わせた「髙松式ビビッド整体」で、治療をしています。

電気というと、銭湯などにある電気風呂の❛ビリビリ❜という刺激をイメージされる方も多いと思いますが、

シンノオル電気医療機から流れてくる❛ビビッド(体内に流れているのと同様の電流) ❜は、とっても心地良い刺激で、ほとんどの方は眠ってしまいます。

そして、治療後は、みなさん、❛ビビッド❜元気になります!

つまり、活きた電気を❛ビビッド❜流すと、❛ビビッド❜元気になるんですね。

ちなみに、Vivid(ビビッド)を日本語に訳すと、「元気はつらつ」という意味ですよね。

私は、いつも元気はつらつな自分でありたい、そして、治療を通じてご縁をいただいた方々にも様々な症状から解放され、元気はつらつになってほしい。

そう願いを込めて、「ビビッド髙松」というニックネームにしました。

そして、何といっても、

私のビビッドなエネルギーの源は、患者様の治療後の❛ありがとう❜の言葉とピッカピカの笑顔です。

はい、以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

感謝∞

ビビッド髙松👍⚡